ベルトをはずすと、なが−くのびる楽しい絵本。表はピンク、裏は黄色の合わせて12場面の中に、
つけたりはずしたり、ボタンをはめたり、めくってみたりとしかけがいっぱい。おもちゃのような布絵本。
おめめをあけて ! とじて !
ぶーぶー、タイヤが取り外しできます。
おだんごは取り外しができます。
もくばがまわり、取り外しができます。
バスケットの中にはわんちゃんがいます。
バナナのかわがむけますよ。
リングをとったり、かけたりできます。
おなかをおすとプップッ !
おにぎりのなかはうめぼしともう一つはなにかな?
チェリーは取り外しできます。
おにぎり
ケーキ
くま
わなげ
バナナ
もくば
だんご
くるま
う さ ぎ